ホール録音ストリングスとピアノとオーボエが終わってから早5日、
お次はいよいよサックス&フルート、
桃瀬茉莉サウンドに欠かせない勇人さんのレコーディング!!


この音色をのせるために弦アレンジしたバラード。
大好きな勇人さんの音をしっかり録音に閉じ込めました。
とても嬉しくて、大切。



とてもいい感じです!!
お楽しみに!!


真剣すぎて写真がこれしかない…笑


{848A6CA7-0306-491F-BC01-2C17670E2F7B}


そして、
今年もこのスタジオに通う時期がやってきた!笑
おなじみのエンジニアの鈴木さんのスタジオ。
First Inspirationをここでとったのはもう4年前。


ここからは、パーカッションと、
そして、
なんとトロンボーンのレコーディングが決まりました!!



そのあとは、ひたすら鈴木さんと二人で完成にむけての作業。

まだまだ作業は長いけど、なんだか早くもゴールが遠くに見えてきたかも。

またレポートします!