改めまして、
昨日私と一緒に過ごして下さったみなさま!!
本当にありがとうございました!!

かけがえのない思い出となりました。

Mookiさんに出会って、
素晴らしい表現力と、魂の音に心を震わせられてから6年、
初めて、一緒に演奏させて頂きました。

Mookiさんのライブでは、
いつも音楽は全身全霊の魂の音で表現することを教えてくれて、
強い魂のエネルギーと美しさをいつも感じていて、
それだけでもう充分だったのですが、

今回ご一緒させて頂いて、
さらにそこに、思った以上の温かさ、体温、深い愛情を感じました。

大好きなMookiさんの曲はもちろん、
私の曲を初めて歌って頂いて、
更にそれを感じました。

ボーカリストとしても、人間としても、女性としても、
これからもずっと私の大切な存在です!!

またご一緒できる日まで、
私もピアニストとして、人として、
成長していきたいと思います!!




そして、今回のメンバー。

まこっちゃんはいつも世話好きで優しく、
時に感情的に、むちゃくちゃ涙もろく(笑)、
どんな大変なことでも何かやってあげることを惜しまず、
誰にでも大きな愛をもって全力で一緒にステージを作ってくれる、
大事なメンバーです!!


梅さんは温厚でおおらかで優しくて、
隙あらばギャグを連発し(笑)、
先輩にもかかわらずまこっちゃんにはいじられまくり、(笑)
そして音楽を楽しむ心はまるで子供のような純粋さを持ち続けている、
ファンキーグルーヴの欠かせない存在です!!


そして晴子ちゃんは私の大事な幼馴染。
最初に声をかけたときは、超やりたい!って即飛びついてきてくれて、
晴子ちゃんの凄いところはその明るさと、
もったいないぐらい歌心溢れて弾く音色と、何より音楽が大好きでしょうがないところ。
今回も楽しい!素敵!!かっこいい!!!と私と叫びまくってリハから一緒に盛り上がってくれました音譜
所用で急いで帰りぎわに、
「夢が叶ってよかったね!!」って言って帰って行きました!
晴子ー!!(T_T)(T_T)(T_T)



いつも私と一緒に過ごしてくださるみなさん。
いつも変わらぬ温かい愛で拍手を送ってくれて、
ステージからみなさんの笑顔を見ることが、
本当に心の支えになっています。

昨日はそんなみなさんの幸せを、より一段と強く願った夜でした。

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


こんな幸せが、ずっとずっと続きますように!!

みなさんと一緒に歩いていきたいと思います。


桃瀬茉莉カルテットfeat. Minako "mooki" Obata
セットリスト

1. エルダーフラワー (Mari)
2. I'm here (Mooki)
3. Keep on going (Mooki)
4. So good (Mooki)
5. Invisible dream (Mooki)
6. 手放すこと (Mari)
7. Old photo (Mari)
8.Energy (Mari) w/Mooki

9. Dorf (Mari)
10. シブールの風(新) (Mari)
11. 灯 (Mari)
12. Golden Child (Mooki)
13. Something Something  (Mooki)
14. Someday (Mari) w/Mooki

E.C. Bridge over troubled water (Cover) w/Mooki





写真!

{BE968F09-0B08-45DA-88EB-E89720BFD750:01}

リハ風景。




{26A3D626-4B70-4F9F-A46A-1C0484DE0427:01}

梅沢テリトリー(笑




{56D45C97-70D5-4EFC-89D7-6C929A3C45E9:01}

スタート



{B94AD892-6DC6-4398-B006-1D9D1662A04A:01}

solo time


{435423CD-A75F-4159-9048-7C182AF72CF7:01}

みんな最高






{3BD67A99-A5AC-4D89-B5C9-3B3DDF584708:01}

これからもよろしくお願いします!





{812B3A98-408E-49D8-AF0C-0F1C4CA7435F:01}




11月10日にはレコ発バースデーライブで楽屋に帰ってきます!!


みなさままたお会いしましょう\(^o^)/

ではおやすみなさい星星星星星