心のブロックを外す | レンタルドレスのレジーナクローゼット☆オーナmaya日記

心のブロックを外す

かれこれ12年位前からお世話になっている
カウンセラーの明詩さんが東京に来られる
というのでセッションしていただきました。

{1A42C6B8-2B46-4F2E-B7C6-27045F390408}


私が婚活してた30歳位の時に、結婚したくて
カウンセリングしてもらったら、「君は結婚を
考えてる限り結婚できないよ。起業とか経営と
か、そういうことに意識を向けるといい。
女の子4〜5人に囲まれてファッションの仕事
してるのが見えるよ」と言われたのだけど、
当時起業なんて全然考えてなかった私は
えー!私、専業主婦目指してるのに!??と、
キョトン??としたのを覚えてます。




その数年後、見事、明詩さんの予言通りに
なっていたわけですが、明詩さんにはすでに
私の心の奥底に潜む何かがお見通しだったんで
しょうね(笑)




明詩さんは、数年前に福岡に移住されたのですが、
それ以来、何か自分の中に迷いやモヤモヤ
がある時にはいつも明詩さんにカウンセリング
してもらい、自分の気持ちを整理して今に
至っているんですよね。




占い好きだから、いろいろな方に見ていただい
たりもするけど、これだけ長いお付き合いに
なっているのは明詩さんだけ。




そして明詩さんの言葉にどれだけ励まされ、
救われてきたか感謝しても仕切れない(o^^o)




あれから明詩さんのセッションスタイルも益々
パワーアップされて、先日は私の中にある
ブロックをたくさん外していただきました。




実は昨年も精神的にどん底だった時に、福岡の
明詩さんに遠隔セッションしていただきました。




物件を買う時に何名か占い師さんに相談に
行ったのですが、「カルマを積むことになる
から買ってはだめ」という方もいらっしゃた
けど、どうしても私の中で買いたい願望が 
捨てられず、明詩さんにセッションしていただき、
自分の内面と向かい、買う決心ができたら、
その後、状況が好転し、素晴らしい今の物件
に巡り会い、フルリフォーム&引っ越しして、
今は本当にハッピーで充実した毎日を過ごしています✨




明詩さんのセッションは占いとは違い、私の
潜在意識と対話しながら、進むべき方向に行く
ように気持ちや状況を整えてくださるのですが、
先日のセッションでは、私が実はこんなこと
考えてるんだ、とか、私をブロックしてるのは
こういうことなんだ、と新しい発見もあり、
これからの方向性が見えてきてたくさんの
パワーいただきました。




自分の気持ちには嘘はつけませんね(笑)





近い将来、明詩さんと福岡でコラボできるよう
に、少しづつ新しい私流のスタイルを作って
いこう!と決心した一日です。




遠隔セッションもしていただけるので、何か心に
モヤモヤがある方や、本当の自分の気持ちを
知りたい方、明詩さんにセッションしてもらうと
いいですよ(o^^o)




自分でも気付かなかった本当の自分が見えて
きちゃうかも✨