GWのわんちゃんたち | 筑後川温泉ふくせんか♨癒されるちゅるちゅる温泉旅館

筑後川温泉ふくせんか♨癒されるちゅるちゅる温泉旅館

足湯、大浴場、貸しきり風呂、筑後川が絶景で見れる最高な温泉です✨宿泊は24時間温泉サ~ビス♨
糖尿病、高血圧、アトピーに治療ができるお湯です✨
飲んで下さい☺身体のコレステロールにもききます✨
本当に綺麗なお湯のかけ長し温泉です♨

G.Wたくさんのわんちゃんのご来館でしたが‥全部のわんちゃん写真はとれませんでした涙涙[みんな:01][みんな:02]
その中でも写真をとることができたわんちゃんたちをUPします!!!
仲良くわんちゃんcarに乗車の二匹のわんちゃん🎶
photo:01


仲良しですねっ
しかも!
友達募集のTシャツ着用してます★
photo:02


今は色んな洋服があるんですね!
私の愛犬も友達いないから‥今度挑戦してみます!(^O^)/
photo:03


一発でとれたカメラ目線!
ダックスちゃんの中でも、とてもめずらしい色でしたぁ‥[みんな:03][みんな:04]
GW朝のお見送りは晴れてよかったです[みんな:05][みんな:06]
次回はシェルティ~ちゃんを紹介します★

photo:04



愛犬もかちゃんは変わらず眠そうです笑

また明日\(^o^)/

若女将まり


iPhoneからの投稿