こちらで楽しくやり取りさせていただいた皆様、ご訪問いただいてる皆様
今日までありがとうございました。

先日こちらでブログを続けていくのに、少々問題が起きてしまいました(_ _。)

全く心当たりがありませんが、仕方ありません…

しばらくは凹んでいましたが、やっぱりここが好きだし安心する場所なので
思い出、思いがいっぱい詰まったところでしたが、決心しました。
コメのお返しができてないのもあり申し訳ないのですが
思い切って新しい宝箱を作りました。
そして始めています^^

こんな機会なので、また初心に返り
自分の生活中心なブログをやっていこうと思ってます。

あ、㌧くんたちのことは諦めてませんよ^^
これからも、自分のできる限りの応援を続けていくし、記事にもすると思います。
でも、今までのようなリアルタイム情報の発信ではないです(^^ゞ
それは、他にも無数にいる㌧ペンブロガー様方にお任せですp(*^∇゜)

新ブログは、基本コメント欄は設けてません。
なので、読み逃げ大歓迎です^^

どーしても一言あるっ、ということでしたら(笑)
プチメは届くので使ってください。誠意をもってお返事いたします。
なんだかんだいっても、嬉しいことですから(*^-^*)ゞ

面倒でなければお立ち寄りくださいね♥

のんびりだらだらまったりが、私の更新ペースに合ってるようなので
長く続けていけるように、そんな感じでいってみますp(´∇`)q


New Blog 「*Koo's Diary*」≫http://ameblo.jp/koomicky/