”今日も、お泊りだったけど・・・” | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。


5年前も、同じことやってるな…😅

今日は、秋真がお泊まりしてくれています。
明日は、清春がお泊まりです。
で、明後日は2人がお泊まりです。

なぜか?
月曜日は、節分で恵方巻が大変なので
お嫁さんは、6時半に出るそうです。
そのため、2人はお泊まりになりました。
朝早く連れてくると、かえって大変です。
穂乃夏だけ、朝来ることになりました。

7時半過ぎに清春の幼稚園バス🚌がお迎えに来ます。
8時半過ぎに、秋真を保育園に送っていきます。
その後、穂乃夏のお守りして過ごし
お迎えは、長男ができるらしいですが…
その後、2人もやって来て
お嫁さんの帰りを待ちます。
長男は、夜勤です。😅

次男坊は、日勤なので頼めません。
まあ、頑張ります。


朝、あられが降りました。
ポツポツ雪☃️マークがつき始めました。
と、言ってもどれくらい積もるか?
わかりませんが…
今日は、これておしまい。

さあ、どうなるか?