やっと晴れました。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

やっと、雪☃️マークのない一日でした。
くもり☁️でした。😊

まだ一面真っ白ですが…
だんだん、とけてなくなるでしょう。
でも、また寒波がくるようです。😭

{401A830B-C1FB-4F30-9202-177EC3B005C4}


今朝の様子です。
ゴミだしの時にパチリ。😋

車の運転は、まだまだ気を付けないとです。
圧雪で、交差点とかとてもデコボコしているんです。
白くて気がつかないと、フロントやあちこいガタンゴトンとこすってしまいます。
気をつけて、ゆっくり斜めに考えて運転しないといけないんです。

車に乗る度に、タイヤ周りや車のまわりを蹴飛ばします。😋
雪が凍って固まって、大変な事になっています。😅
力入れすぎると、車に被害が出るので
気をつけてけります。😄
大きいかたまりが、落ちると気持ちいいです。😋
でも、なかなか落ちないんですよ。😁

これって、私だけかな?😋