お通夜でした。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

お通夜に、行ってきました。
旦那と義母とで…
昼間は、雪が降らずに良かったです、。
東京は、大変のようですね。


まずは、朝のちにおばさんを送って行って
5時になったので、お通夜の会場へ…

お葬式って、人の嫌なところが見えてしまって
いやです。
お葬式のたびに、思います。
人間のきたないところとか…
見たくないところとか…


夜、お風呂に入っていたら
ばあば〜と呼ぶ声が…
おやすみのご挨拶をしてくれました。😊
更に、お腹がすいたと長男が2人を連れてやってきました。
お昼の残りのうどんを食べて、帰って行きました。
そのうどんは、長男が出張で愛知県に行った時のお土産です。

{E41BBF22-B2D7-4A87-9C83-EE053AADA83C}

美味しかったです。


明日に、なりました。
夜勤務の次男坊です。
遅くなると連絡がありました。
なので、寝ます。

雪が、結構降っています。
明日、いやもう今日か…
朝が、やばいかも?