お医者さんのハシゴで、死にそう… | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

もう、忙しい一日でした。😅

まず、清春は終業式で午前で終わりです。
11時半に帰って来ます。

先週、頼まれて母の病院の送り迎えです。
でも、お迎えだけでよくなりました。
1時過ぎに中央病院です。

秋真は、土曜日にお医者さんに行って
月曜日にまた来て下さいと言われたので
8月にスマホで予約しましたが…
28番で2時間待ちでした。

そこに、義母さんが突然やって来て
9時過ぎたら、西病院に送ってくれと


まず、義母さんは旦那にお任せして
なんたって息子ですから…

で、10時半ころ秋真と小児科に
で、11時半過ぎに帰ると清春が帰って来ました。

ごはんを食べさせようとしていると
清春が転んでテーブルに前歯をぶつけて
「歯が痛い」と、泣きやみません。
歯医者さんに連絡すると、すぐに来て下さいと言われ 連れて行くことに…
でも、母はどうしよう?と悩んでいると
次男坊が、行ってくれましました。
よかった。😭
ありがとう。

旦那は、待たせておけばいい とか
タクシーで帰ればいい とか
まったく人ごとです。

もう、疲れました。
あげくに、歯医者さんに電話してきて
秋真の熱がすごいから、熱さまシートはどこだ?と…
お前がだらしないから、置き場がわからない。と… 怒っています。

😤こっちのほうが、怒っていますよ。
普段から何もしないから、置き場がわからないんだ。
すぐに、場所を教えたら
あったそうです。

でも、帰ってから熱をはかったら
38.2や37.8でした。
座薬入れないとかと思って心配したのに…
はかりもしないで、さわいぐから…
かえって疲れます。

あげくに、雨だったので
早くにお風呂に入って、5時過ぎには
寝るぞ!と言ってさわいでいます。
俺の食べるものがない。とか
テレビが見れない。とか
まずいラーメンはいらない。とか
結局、そのまま寝て
7時ころ起きてきて、お前らばかり食べて
俺にはない。とか

まあ〜、うるさい。😩😤
自分だけごはんをもって食べて寝ました。

でも、きっと明日になると覚えていないと言うんです。
言うだけかもしれませんが…
でも、最近特に物忘れが激しくて
夜の事は、大抵忘れています。
私だけだと負けちゃうけど…
次男坊もいると、こっちの勝ちです。
2:1なら強い。😊
忘れたふりも、多いですが…
でも、心配になるくらい忘れています。


母は、今日心臓の検査をしました。
明日、結果を聞きにまた行かなくちゃいけない。
10時半の予約だそうです。
だから、こっちは9時半ころ出ればいいかな?
でも、何時に帰って来れるかわかりません。
お昼になるから、またうるさいかな?
お昼を作って行かないと…
もう、頭が痛いです。😭
できたら秋真は、おいて行きたいけど…
無理でしょうね。
2人連れて、大変です。

そうそう、1時に配達があります。

水曜日に秋真はまた小児科だし…

清春は、9日に歯医者さんだし…

母は、5日に入院して7日に手術です。

自分の歯医者も行けなくて変更ばかりしてます。
31日も、無理かな?
2人をおいては、難しいかな?


すごいストレス溜まって…
きっと、私が1番先に死にそうです。😭
義母さんより、先に死にそうです。