暑かった…… | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日は、土曜日なのでお嫁さんが付き添っていました。
夜は、長男が付き添っています。

昨日の夜から清春と一緒でした。
秋真ほど、目が離せなくはないので…
楽なような?
でも、言葉を話してくるので
違う意味で大変なような?
自己主張が、ハッキリしているので
でも、聞き分けもできてきました。


病院の秋真です。

{2FE67CF8-D79F-4813-BA25-FDE054EA8C0D}

{53823809-E05A-4690-A20A-859656D1924C}

家の清春です。

{DF42600B-6481-4FA7-9284-CA032D080D85}

アンパンマンは、まだ大好きですが
仮面ライダーに、目覚めてきました。
それはそれで、大変です。😅

明日は、またお嫁さんが付き添って
私は、清春と遊びます。
どこかに、行こうかな?