おおー… | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

少し進みました。
ちょっと、形になりました。

{8185B258-917B-448F-A50D-49E4C2047F67}

コンクリートをしましたよ。
これからは、日々進んでいくと思います。
自分の家ではありませんが、嬉しいですね。


今日、娘の彼氏がきました。
まあ、以前にもあった事はあるのですが…
とうとう、結婚する事になりました。
とても、優しそうな人です。
良かったです。
来年の3月5日に結婚式です。
来月、お相手のご両親と食事会です。
緊張しますね。(^-^)
一回り強年齢が、上です。
微妙ですね。
娘は、大丈夫なのかしら…
あんな、我儘で自分勝手なきつい娘が…

午前中に家に来て、近所でお昼を食べて
午後からは、先方の家にご挨拶に行きました。
 2人で相談して進めていきます。
いろいろと大変ですが…
お嫁さんに出すのは、初めてなので
楽しみたいと思います。


では、おやすみなさい。