胃がいたくて・・・ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

どうも、最近 胃が痛いんです。
胸がやけなのかな
精神的なものかな
若い時に、神経性胃炎をしたことがあります。
薬を飲んでなおりましたが・・・


昨日は、大すきな「オールスター感謝祭」があったんです。
6時半から12時まで。
すっごく楽しみにしていて、見ていたのに・・・
リモコンでクイズに答えながら・・・
なのに、長女と次男がお風呂の順番でケンカして
娘がはいるって言って、風呂に向かったら
次男坊が、追いかけて行って追い抜いて
先にお風呂に入ってしまいました。
怒った娘は、次男坊のパジャマを持ってきて
ゴミ箱にすてました。
もとは、次男坊がわるいんですが・・・
これを娘がしたことによって
怒った次男坊が、「倍返しだ。」仕返しをしました。
パジャマと指輪と鞄をかくしました。
で、「どんな育て方をしたんだ。」と怒ります。
もう、こいつらのせいでテレビは見れないわ
寒いのに外に出て、パジャマ探しです。
もう、いい加減にしてほしい。
一体、いくつになったと思っているんだ。
もう、つかれちゃった・・・