ねむいよ・・・ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

うー、ねむいぜ。
先日の睡眠不足がまだ、尾をひいている・・・

もうすぐ、3月が終わりますね。
あっという間に、4月になります。
歳をとると、時間がたつのがすっごい早いです。



旦那は、また風邪をひいたと言い出しました。
でも、見た感じ症状はありません。
し・か・も、自分のせいだぞ。と
だって、昨日の夜布団の行ってから
「あっつい・・・ 暑い・・・」ってうるさいと思っていたら
みっつある窓は、前回にして
布団と毛布を出して、布団の中にもぐって寝ていました。
だ・か・ら、風邪ひくんだよ。
って言っても、結局せきも鼻水も何にも・・・
さらに、熱なんかあるように見えませんが
「濡れタオルもってきてくれ。」とか
「熱さまシート出してくれ。」とか
「食欲がない。」とか言って、お酒を呑む。

あげくに、冷蔵庫のアイスコーヒーのボトルに
口をつけて飲む・・・
コップで飲んでくれ。
さらに、風邪がうつるぞ。

と、言いたいことをいいました。
ちょっと、気分が軽くなってきました。
ちょっとだけですが・・・
まだ、私怒っているんだよオーラは出しています。
っていうか、抑えられないです。まだ・・・



にほんブログ村