終業式だった。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

もちろん、次男坊です。
やっと、1年生が終わりました。
あと、2年だ。
4月5日が、入学式で
6日が始業式です。
しばし、お休みです。



今日、従業員が入院しているので日赤に
行ってきました。
胆のうをとる手術をしたんです。
受付できいたら、患者との関係をい聞かれ
住所を聞かれ(患者さんの)、何で入院したか聞かれ
あげくに、マスクをしないといけません。
と言われ、2枚で100円で販売していたので
(受付の横に、自販機がありました。)
買って、マスクしてさあ8Fへ・・・
すると、午前中に退院したそうです。
しかも、誰もマスクなんてしてないじゃん
騙されたぜぇ・・・

家まで、行ってきました。
まったく、もう・・・



さあ、もう11時半になったので
寝るぞ
おやすみなさい。



にほんブログ村