お出かけしました。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

農業が忙しくなる前にっていうか
休み収めっていうか
ってことで、旦那が突然「お風呂に行く。」というので
突然、行くことになりました。
場所は、去年の終わりに行った
松代の芝峠温泉です。
ここは、日帰り温泉もあるのです。
今回は、お天気もよくてなかなかよかったです。
景色もこんな感じで、まだ雪の中なんです。
まだまだ、雪の壁ができていました。

とってもよいお湯でした。



photo:03



夕飯も、作りたくないだろう。と言って
近所の和風レストランへ・・・
ついでに、じじばばも一緒に連れて行こう。
と言うことになって、バイトの長男だけ行きませんでした。
娘は、仕事終わりで現地直行で合流です。

7時すぎれば、いつでも寝てしまう旦那は
今朝は、3時に起きてビールというか発泡酒
呑みながらDVDを見ていました。
もう、朝から呑んでいます。
ホントに、アル中だと思います。
お風呂で呑んで、夕飯でも呑んで
一日中呑んでいました。
もう、お酒に飲まれています。
いつものごとく、酔っ払ってぐだぐだ・・・


帰りに、「岩塚製菓」というおせんべい屋さんに寄りました。
割れせんべいを安く売っているのです。
時々行きます。
すると、ついたくさん買っちゃいます。
したら、こんなかわいいハート のおせんべいが
ありました。
バレンタイン用かな
つい、買っちゃいました。
350円でした。

photo:04







にほんブログ村iPhoneからの投稿