道路が、でこぼこ・・・ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日は、ちょっと青空がでました。

でも、時々雪が降っていました・・・

というか、時々晴れていました・・・




これは、朝の庭です。

灯篭もつつじも雪に埋もれています・・・叫び



まりもっちはB型です。-110131_1354~01.jpg



大きな松の木もこんなです。ガーン



まりもっちはB型です。-110131_1354~02.jpg





今日は、月末なので

配達と集金と振り込みと入金をしにお出かけです。

住宅街のこの道路見て下さい・・・ガーン

ずっと1車線しかないんです。

両脇から、雪が崩れてきてて・・・

すれ違いなんか、とてもできないですよ。

まりもっちはB型です。-110131_1412~01.jpg






すれ違いも、大変です。

少し広い所で、ぎりぎり壁によって

ぎりぎりですれ違うんです。

みんな、譲り合って運転しています。

今は、みんな優しい長岡市民です。


車のお腹もこすって、ゴリゴリいっています。

どっか割れたり、破裂したりすんじゃないのはてなマーク

タイヤの周りにも雪が詰まって・・・ ガタガタいってます。


そうそう、長岡市の積雪はただ今 136㎝ とか言っていました。

倍になってしまいまいたね。

早く、安定期に入ってください。




あっ、昨日何か忘れていると思ったら・・・

ザックジャパンが、優勝しました。クラッカー

1:0でオーストラリアに勝ちました。合格

とってもよい試合でした。

川島のファインセーブが、すごかったです。

本当に守護神ですね。

私は、今は本田と長友が好きです。

一番好きなのは、ベッカムさま ですが・・・




ここで、月末恒例の気に入ったお部屋です。


まりもっちはB型です。



まりもっちはB型です。



まりもっちはB型です。



まりもっちはB型です。



まりもっちはB型です。



まりもっちはB型です。



まりもっちはB型です。



まりもっちはB型です。



まりもっちはB型です。



まりもっちはB型です。



まりもっちはB型です。



まりもっちはB型です。





ペタしてね


ぽちっとクリックお願いします。

ダウン     ダウン     ダウン


人気ブログランキングへ