お天気な日曜日 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日は、苗のシートをとりました。

これは、9日にすじ蒔きした苗です。

いい感じになったので、かけていたシートをとり

今まで、お水も全然あげていなかったのですが

明日から、水もあげまーす。

でも、明日はまだ少しでいいそうです。

これが、段々増えて伸びてきます。

今は、まだまばらです。


まりもっちはB型です。-100418_1508~01.jpg


アップにしてみました。

ね、まだまだまばらでしょうはてなマーク

まだ、土をかぶっているところもあります。

まりもっちはB型です。-100418_1509~01.jpg




裏にあるのつばきです。

このつばきは、上は赤くて 下はピンクというか

白に赤いすじというか・・・ なんです。

不思議ですよね。

となりにあるのは、とってもよい香りの

沈丁花です。

もう、満開になっちゃったので香りがしません。しょぼん



まりもっちはB型です。-100418_1023~01.jpg


とうとう、神社の桜が開花しました。桜

色が濃くなったと思っていたら・・・やっとです。

まだ、いくつも咲いていませんが・・・ガーン

まりもっちはB型です。-100418_1023~02.jpg

もうすぐ咲きそうです。クラッカー

まりもっちはB型です。-100418_1024~01.jpg


ほら、ここ咲いてきます。ラブラブ

これは、開花です。桜

まりもっちはB型です。-100418_1024~02.jpg



我が家のつつじも咲きそうです。

今日は、暖かかったので 庭の花が

どんどん咲いていきます。

いい時期になってきましたね。

まだまだ、どんどん咲きますよ。音譜

どんどんアップしますね。

まりもっちはB型です。-100418_1511~02.jpg





ペタしてね

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村