やっぱりFUJITSU | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。


今日は、またまたPCの話をさせて頂きます。パソコン

今日帰りにまたPCデポに行ってきました。

そしたらFUJITSUの新型も並んでました。

去年の型といっても10月だからほんの

3か月前なんだけど・・・

Windows7だし・・・F/E70だったかなはてなマーク

14万でした。叫び

でも、3万のちがいならこっちのほうがいいって。

容量も多いし、タッチパネルだって(なくてもいいけど・・)

Blu-Rayも入ってる。

おそらく、これに決定すると思います。

大変お騒がせいたしました。ラブラブ


まりもっちはB型です。-100126_1818~01.jpg


ホワイト・レッド・ブラックがあります。

ホワイトいいんだけど・・・

旦那がたばこ吸うから・・・

ブラックかなはてなマークレッドもいいかはてなマーク

今のPCは、テレビも見れるし

録画もできるんだからすごいですね。音譜



まりもっちはB型です。-100126_1818~02.jpg




勘定奉行は、今10月の途中まで入力しました。

がんばったぞパンチ!

あと少しだ。

そしたら、次の集計系を入力します。


自分の確定申告もやってみようと思います。

去年、退職しているので・・・

わりと簡単らしいので、自分でやってみます。

経理士が、そのほうがお金がかからないですよ。

と教えてくれた。

練習かたがたやってみる事にする。

わからなかったら、聞けばいい。ニコニコ




PCのお勉強も、もう少しでワードが終わりそうです。

あと1カ月しかないんだよね。

早いな、早くエクセルしなくちゃね。

ワードもいろんな昨日を覚えましたよ。

いや、覚えてはいないかもはてなマーク

そんなんあったようなはてなマーク 程度かもしれません。

でも、それでいいんじゃないかと思います。

そういうの使う会社に入ったなら、やるけど・・・

今までいたような会社なら、ほとんど使わない。

今までより、早くきれいに作れるよ。

という状態です。

それでいいと、思っています。




今日あたりは、雪は落ち着いているので

ロータリーが、道路の横の壁を除雪していました。

おかげで、道路が広くなりました。

でも、まだまだ壁は高いです。







      ペタしてね