壊れました | Vivienne Westwoodと猫と私

Vivienne Westwoodと猫と私

VivienneWestwoodと猫と音楽が好きな元会計士の卵がお送りする主に買ったもの記録。

Vivienne Westwoodと猫と私-DSC_0072.JPG

今日、週末岩手に行くのにお土産を買いに行こうと新宿に出かけました。

しかし途中銀行にいって、携帯を取り出すとなんとイヤホンジャックにオーブがないことに気づきました。

まさかこんなことは想定してなかったのでめっちゃテンションが下がり。

でも外出してはじめて銀行で携帯を出したのでオーブは恐らく家にあるんじゃないかと。

そして家に帰って、充電してる場所を探すと、ありました!オーブ!

しかし繋ぎの金属のわっかが見つからず。

しょうがなく買った高島屋Vivienneに電話して修理できるか聞いてみると、状況によっては修理できるということでとりあえず部品を持っていくことになりました。

あーもう売ってないし、修理できなかったらどうしよう(´・ω・`)