不妊治療の病院に通い始め、
主人はすぐに結果が出ると思ってるっぽい。。
(基本的に楽天家)

サザエさんそんなに簡単に結果は出ないよ
サザエさんもしなかなか授からなかったら、どれくらい治療続ける?

マスオ1年くらいじゃない?

サザエさんえ?短くない?

色々なブログ読ませて頂いてますが、みなさん長く治療をされています。
わたしもある程度の年齢が来るまでは、治療を続けるものだと思っていました。。

マスオ正直1年で結果が出ないのなら、その先も厳しいよ。
年もとるだけだしね。

マスオ無理して治療を続けるより、別の将来を考えた方がお互いハッピーだと思うよ!




主人は医療従事者。
だからかは分かりませんが、そこはだいぶシビアな気がします。

因みに不妊治療を早く始めたいと言っていたのは主人の方で、治療に消極的な訳ではありません。




確かに、
タイミングはかってもなかなか授からなくて、病院行ったら1回で出来て、はじめから早く病院行けば良かったよ~

という友人が数名います。

それを聞いた時はまだ独身だったのでその1回が何かも聞かなかったけど、とにかくすぐ結果が出る人は出るものなのかも。。




と、最初から色々考え過ぎですかね。

多分主人はわたしが続けたいと言ったら、反対はしない人です。
また、1年後には考えが変わっているかも知れない。

でも、昨日は結果が出るまで時間がかかるのは覚悟していますと書いてしまったけど、

1年以内に結果出しますのマインドでいかなきゃですよね!と思い直しました。



明るく前向きに頑張りますサザエさん