※この記事は完全にワールドに逝かれてます。
妄想についていける方のみ、御覧下さいませ。
それ以外の方は前の記事を御覧下さい。



ガリレオSS、始動です。

7つほど、大方のあらすじが決まったので、ご紹介します。

って言っても、この文才の無さからしてろくなもんは書けません。

どうぞ、おつきあいを…。

1:「surprise」(書き終わってます)
~in湯川研究室。薫ちゃん、トッポで湯川先生をからかおうとします。この間の記事で書いたやつの3番目のです。
湯川先生、攻めてます。薫ちゃん、餌食です。そして…。
設定では先生が論文で疲れておまけに内海不足でカリカリしちゃってるとこに…。
んだから、攻めちゃいます。

2:「Unalterable&Irreparable」(未完です)
~in本庁前。結構先のお話。この間の記事の1番目のです。
薫ちゃんは草薙さんと結婚。湯川先生、帰国してまっすぐにその足で薫ちゃんの所へ向かいます。
先生の純愛が…。はっきり言って書いてると辛いので、早々に切り上げるつもりです。
だから…短い作品かもです。

3:「True mind」(未完です)
~in湯川研究室。ついに二人が解り合う?のです。漸くですね。
つまり告白っちゅうことですね。さて…どちらからでしょう?
先生に少し萌えてしまった薫んが…。

4:「not know where to put oneself」(構想のみ)
~in湯川研究室。仕事で上手く活躍出来ず、忙しさに埋もれてる新米刑事、薫ちゃん。
そんな薫ちゃんに湯川先生、優しくしてしまいます。不器用に。
さぁ・・・どうしましょ。薫ちゃん。

5:「冷静?な愛情」(あらすじだけ)
~inとあるバー。草薙さんと湯川先生の攻防戦です。
ナギさん、いい感じに攻めてますよ。後輩と親友の恋の行方に期待しまくり。
…ゴシップ好きとでも言ってしまいましょか、ナギさん。
湯川先生、必死ですよ。二人だけの…を探られないように!!!

6:「暁までは」(構想のみ)
~in湯川研究室。最終回、爆ぜるのつづきです。
寂しがりや&少し素直な先生と泣き崩れかける可愛い薫ちゃん。
先生、ファイトっ!

7:「Everything's gonna be all right!?」(未完です)
~inたくさんのとこ。場所、結構変わりますよ。この間の記事の2番目のです。
湯薫と草城で・・・。桜子先生、怖いです。別な意味で。
ナギさーん、頑張れっ!この二人を何とかしろっ!
湯は口を噤んじゃったり、しらばっくれたり、理屈だらだら。
薫は鈍感力発揮ーんぬ。草城を呆れさせ、湯をがっかりさせちゃう。
でも、桜子先生に言いくるめられて、湯川先生に惚れ直しますよ。
…さぁ、どうなる!?
最初の題名は「it will be all right?」だったんですけど。こっちの方がいいな、と思って変えました。
それ、幸福論から取りました(笑)
で、結局は、何とかなるさ!?というやつにしました。…草城目線で付けましたよ。

というのです。

完成のめどは立ってません。

surpriseが処女作で、完成してるだけです。

ぜひ、アドバイスとか、宜しくお願いします。

では、この辺で。