はじめに。

コメント返し、遅れてごめんなさい。

こころさん、遊妃さん、申し訳ありませんでした(_ _。)

それにペタ返しもです。

出来ても、数名の方にしかペタ返し出来ず…。

今日、全力で何日分も遡って、返しました。

申し訳ありません(_ _。)




コウちゃんのライブグッズ予約がローソンのロッピイで始まりましたね。

私的には、アノ色は着れないし、使えないな、と。

ピースマークと猫ちゃんの組み合わせも、私は好きなんですが、母曰く「くどいね。」だそうで。

…かわいいじゃん!

ムリヤリ洗脳計画、始動中ですっ!

ところが…Perfumeにハマってしまったようです。

コウちゃんだってば!!

私がトライアングルをお勧めした所、ズップリはまったんですね。

中毒症状が現れてます(笑)さすが、Perfume。

ワンルーム・ディスコとDream FighterとI still love Uが好きだそうです。

edge(トライアングルミックス)とかThe best thingもいいのに(・∀・)

ま、いいんですけど。

そのうちコウちゃん洗脳いたしまっせ~♪覚悟しといてくんなましべーっだ!


福山さん関連は特にニュースなしですが。

相変わらず雑誌とか多すぎますよっ!

全くついていけてません。

なので、ちょくちょく皆さんのブログ見て回って「買いました♪」っての見て、焦って買いに走るばかりです(汗)

助かってます、皆さん(^-^)/

はっきり言って、BROS.さんの更新スピードの早さは私の脳では処理出来ません(涙)

嬉しいんですけど、チェックするのさえ追いつかない!

…福山さん、働きすぎですよ。

一日に何冊も発売されたりするから、おまけにほぼ毎日だし…(泣)書店にやけに行ってる気がしてならない(笑)

脳がこんがらがるので、PCでスケジュール作成してるんですけど。

そこにコウちゃんとか色々足してくと大変なことになってしまう!!!

…あぁ、幸せな忙しさ。

$TWINKLE TWINKLE LITTLE STAR

癒される忙しさだからいいんですもん。


って今日は冬至だった。

そうだ、朝起きたら、真っ暗で空が群青色で、一瞬混乱を起こしたほどで。

カボチャも柚子も買ってない、季節感が狂っている私です(汗)

目覚めの音楽はもちろん、ON AND ON 09!

…ぴったりですチョキ

はつ恋を買ってからはずーっとこれですもん音譜

「そうさ朝焼けに輝く空の向こうへ僕は走り出そう」

ライトハンド~カッコよすぎラブラブ

さ、頑張りましょうかな♪

では、この辺で。