魂ラジ…バリバリ起きてました!

何だか眠れなかったんデスよね。

というより…起こしてた!

最初はコウちゃん祭りでたっぷり聴いて。

最後の30分は…残響!

化身で一気に盛り上がりつい…腕が動く(笑)

化身が出てから腕が引き締まった気がする…≧(´▽`)≦

ラストナンバーは想!

そして「new love new world」のあたりでオープニングになってしまったのでストップ。

そうしてしばらくし…ジャジャジャジャーン♪とギターがキター!

いっきなり…ですか…!?

まさかの偶然でした。

私まーつわー♪と地声で歌っているのも…最高!

で、ホントにかけちゃうし。

はつ恋、「初」って感じが…原因だったんですね(笑)

最愛がさい愛だったらちょっと…( ̄Д ̄;;

もしや…ながれ星も「流」って感じが嫌だから…ひらがなにしたり…?

自分のお名前に全く好きな漢字がないとのことは…ちょっとショック!

「福」「山」「雅」「治」

…いいじゃないですか。

「治」って字が好きですね、個人的に。

「雅」も好きだけど。

・・・

ようやくはつ恋が完成したって事でフルぶっかけも…近い!?

PVやジャケットの撮影もって…ホントにプンプンしますね、リリースの匂いが!

コレは…一大事。

ともあれ・・・まずはぶっかけ!

今日はTalking F.M.だし…

震えて待て!