クセ、なまり、話し方。

人に「特徴」ってありますよね。

たまーに超特徴的な人がいて、気になってモノマネしたくなるんですよ。

特に口調。

福山さんなんか特徴的で、モノマネしやすい有名人と…云われて。

確かに…特徴あるけど、魂ラジで捨て身の自分のモノマネしちゃうほどで…

リリメグ、懐かしいなぁ。

リリーの泉はさすがに吹いた(笑)

…話がそれた。

そしてですよね。

私なんか特徴…無いんですよ。

地味だから。←自虐的

声も大してねぇ…目立たないけどよく通る心地よいアルトとソプラノの間、と言われてるものですから。

福山さんの声はラジオを通すとなお、いい声に♪

ああいう声大っ好きです(笑)

それに湯川先生並みの上から目線があり、強がりがあれば…萌えます。←変人!

コウちゃんも…いや、コウちゃんは見てるだけで萌える。

でも、福山さんも見てるだけで萌える。

レグザはホントに萌えましたよ~カッコいいし♪はつ恋の切なさも相成って。

…変人!

萌えるというより悶々とするのは…伊丹刑事ですよ☆

…なんでもありません。 忘れてください。

やっぱり、クセのある人って好きなんですよね。

本人はややコンプレックスだったりするかもしれないけど、大好き。

そういうのって…変ですか?

ま、いいんです。

では、この辺で。