今日は昼から、さおりんと東福間にある

中華屋 華都(シャトー)に行ってきたアップアップ


駅を出て、少し不安になりながら、周りをウロウロあし

とぉちゃんのブログ

近くのさびれたお店がいくつかある所をフラフラしてると、

ちっちゃな看板で華都発見!!

とぉちゃんのブログ
あせる中華料理屋はてなマークはてなマークって外見の店構え汗

中は、お客さんで一杯DASH!みんな占いが目的だけど、

必ず中華料理を食べるのが暗黙の了解汗


にしても、ご飯まず~~~い叫び

チャンポン辛い叫びチャーハン辛くてベチェベチャダウン

シューマイ1個ついてたけど、絶対レンジでチンあせる

お世辞にも美味しいと言えない味だったDASH!


そんで、各テーブルに占いのおばちゃんがまわって

きてくれるんだけど、最初に私達の隣で、占ってたビックリマーク


40代位の女性で、息子さんの結婚相談的なものを

話してるようだった(近いので丸聞こえ)けど、

相談者と占い師が、時折ケンカになる叫び


この状況で、食事も喉を通らず、さおりんとの

会話も集中できず・・・あせる


数組の占いが終わって、1時間位で

とうとう私達の番!!


最初に両手の平を見せると、

「あんた、足弱いねー!ネンザしたやろ!

足気をつけんと骨折するけん、ヒールのある靴は

やめなさい」っていきなり、以前にネンザしてギブス

してた事を言われた叫びあせる
とぉちゃんのブログ
去年、酔って天神ぶあいその段差で足をひねったドクロ

全治2カ月汗

先生からはちゃんと治さないと、今度やったら骨折間違い無しパンチ!

と怒られたあせる

松葉杖も苦痛で、すぐに松葉杖もやめて、ギブスで

チャリこいで会社に行き、通行人に驚かれ、親戚に

目撃され、母親にチクられ、大激怒された苦い過去叫びあせる


見えちゃったのねん目だけど、何も言ってないのに、

次々丸裸状態あせる


「あんた心配いらんよ~1年後には結婚して、笑顔の

絶えない、家と夫と子供ができる」って、言われて、

なぜか涙がホロホロしょぼん


「子供も出来るけん、心配いらん。あんた心配性やけど

大丈夫!」って言われたDASH!


子供の時に高熱でボケたあたしは、もしかしたら

子供が出来ないかもしれないって言われてたけど、

それも全部お見通しで、「心配いらんよ!あんたには

ちゃんと子供が出来る!見えるよ!笑ってる姿!」って

言ってくれたラブラブ


そんで結婚相手は若い男ビックリマーク年下で、今の彼氏かも

しれないし、違うかもしれない叫びってあせる


「今の彼氏は、子供で優柔不断やけん、結婚するなら

1~2年様子見て見極めなさい。だけど、まじめな彼氏

やね~!あんたの事信頼してるけん、絶対裏切ったら

いかんよ」って!!


さおりんもこの前彼氏にフラれたばっかりで、今日も

会って早々に、泣いてたけど、占いで来年の3月までには

彼氏ができるビックリマークそんで、身近にいるビックリマーク結婚もするって

言われてたニコニコ


そして占い師のおばちゃんがずっと、あんた達は

予想外やったね~!騒がしいと思ってたけど(お店では

静かだったけど、普段が騒がしいのもわかるらしい)、

二人ともマジメビックリマーク今日の一番の予想外な結果だったよ~って

どんだけ、私達を下に見てたんだよ(笑)


来年の3月までに、さおりんに彼氏が出来たら、

また占いに行こうって、決めた!!


初めて占いに行ったけど、めちゃめちゃ驚いたアップ

ご飯のマズさと、占いの的中率にものすごい温度差を

感じた一日でしたにひひ