「森ガール」がいまだに分からない | おバカがプーペをやるとこうなる

おバカがプーペをやるとこうなる

マイペースに更新しています。



12/02のプーペりんご



おバカがプーペをやるとこうなる
拡大できます


おおΣ(・ω・ノ)ノ!


イベントが来ておりました。


とりあえず森ガールっぽくしてみました。


これであってるのだろうか


- モダンボブ
- カラーコンタクト002
- 口紅009
- ペディキュア013
- マニキュア013
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ラブリーハート/gr10D
- ゴブラン織りリボンハット/br10K
- チェックタイツ/br08K
- ゴブラン織りロングブーツ/bg10K
- 刺繍バスケット/bl10C
- ミニハートペンダント/10A
- ノースリーブタートル/br09H
- プペロゴチョコリング/10B
- リボンピアス/br10E
- チェック大判ストール/br10KJ
- カギ編みチュニック/bg09H
- ハートポケットワンピ/wh08K
- ホワイトデー/フェザー/10C
- 本/10EJ



イメージは、落ち葉拾いのお嬢さんですもみじ


帽子は、先月の2000円課金の特別アイテムです。


・・・可愛いからいいのや。


かぎ編みチュニック、初めてつかったかも



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




森音符ガール、可愛いですね^^♪


欲しいのがいっぱいです!リボン不足なんであんまり買えませんが・・・


あとリスがいますね!リスがりす!!かわゆい!!


この前ジュエルオークションで毛糸のリス買っちゃったではないか汗


ジュエルのお花刺繍ワンピは絶対買います!


てゆーか買っちゃった!!



おバカがプーペをやるとこうなる
拡大できます


裾がピアノ柄なのねハート


かわゆすー


個数限定のマットは、新しい試みで大変よろしいと思いますが、


今回はたまたま私がキノコが好きじゃないので、買わずに済みそうです。キノコとは一生相容れないぜ・・・


でもこの先、お菓子いっぱいのマットとかが出たら即座に買うのだろうな・・・sei



おバカがプーペをやるとこうなる


すっげ~え゛!


背景可愛いすぎる~!!!



ペタしてねペタしてね