金曜日の夜は

久々に「わあい」へ♪。


大好きな大村和生(かずき)さんのライブがありました。


ティピの下



『火の儀式』からスタートし

暮れなずむ大空の下で、ライブがスタート☆。



いいですね~この雰囲気、和(かず)さん☆。


火を囲み

和になってライブ鑑賞~。



そして

共に歌い

輪になってを踊り、、、


またも私は泣いた。。。


なぜか和さんの歌に弱いの~。

歌詞も素晴らしいのです!


さて

その後は、717の剣山の話しや

天狗高原で和さんが遭遇したディダラボッチのお話しなど、、、

(717には、石鎚山から剣山にひとまたぎしてくるそうで。。。)


マニアックトーク炸裂☆。


楽しい夜でした^^。



~~~



さて

土曜日は、現代レイキセミナー。


海辺に立つ

「万葉会館」という素晴らしい会場で



海がキラキラ☆。


わたしは

ずっとお会いしたかった

現代レイキ代表、土居先生と初対面!


みよみよ@香川の【わくわくのタネ♪】

御年78歳☆。


さすがです!

お元気すぎます

かわいすぎです^^。

土居先生からの

直接認定マスター(ティーチャー)は

国内だけでも900人。


世界34ケ国で700万人というのですから

(子マスター、孫マスターってなったらどんだけだ?)

すごい影響力です☆。


なのに~

このかわいさったら(コラー)。



セミナー後、


せっかくなので海へ~♪。



いつもの構図で(笑。



海を見ながら

あけちゃんと今年半年を振り返りながら、いい時間をキラキラ

みんなそれぞれに

新しいステージに進んでるね~と。


そして、なんと

あけちゃんから「出雲大社」の話しを聞こうとは・・・びっくり!


あら~

どんだけ出雲ラブラブ



さてさて

今日は「716」


わたしも悠久の時を経て、、、フェイスブック☆ハヂメマシタ!


やっと(笑。


ずっと面倒くさそうで嫌煙していたのに~

近頃じゃあ

フェイスブックしてない方が面倒くさい事態になっとるって。


どゆこと?!


とりあえず

フェイスブックもゆっくりやってみようかな^^。



なんせ

今日は「716」ですから。


なないろ~キラキラ


そんな「716」には忘れられない思い出もあるのだけれど、、、


それさえも~

越えていくのです☆。

かる~く!

(努力と根性、血と汗と涙~な世界はずいぶんやりつくしたから・笑)


また新しい「ナナイロ」な世界を虹



明日は、、、717。


かごめ(鶴亀)紀行も、総決算へ向かっているようです。。。