こんにちは。まりなです!
 
昨日、中断してしまった、
 
文房具のお片づけチェック。
 

早速開始です!!


 
(昨日ブログ更新してすぐ寝たから、
 片づけしてる夢見ました笑)

 
 
▼家中から集まった文房具たち
 
 


 
 
ひとつひとつ手にとって、
 
ときめきチェックをしてみました。
 
 
 
でもね・・・・・
 
 
 
またしても「ときめき」が
 
 
わからなくなってしまったんです(汗)

 
 
 
 
ペンにときめくって
 
どーゆーこと!??的な。。
 
 
 
 
だから、
 
「使って」みることにしました!!

 
 
 
 
例えばペン
 
「書いているとき」が
 
彼らにとって一番輝くであろう瞬間
 
 
 
だから、その瞬間に
 
ときめきチェックをしようと。
 
 
 
▼とにかく使う!!
 
 



  
▼ハサミも、切ってみる
 


 
 
 
 
▼ホッチキスも、留めてみる
 


 
 
 

 

 

 
 
 
そしたら、
 
すご〜くわかりやすく、
 
 
残すものを選ぶことができました。

 
 
ときめき感度が上がってきたかな?
 
 

▼写真はこちら
 


 
 
 
文房具のときめきチェックでの
 
「気づき」もたくさん出てきたので、
 
それらもブログに書いていきたいと思います!