靴 | marimekkoな日々

marimekkoな日々

北欧雑貨、特にmarimekkoが大好きPaarynaです☆

昨日は雑貨屋さんに行って
photo:01



手帳とカードを買いました音譜
photo:02



パンプスのカードの裏には
Shoes
"Shoes will take you to lucky places"
と書いてあります

「花より男子」の中で藤堂静さんがつくしに言った言葉を思い出しました(笑)

良い靴を履いていると、その靴が素敵な所に連れて行ってくれる

素敵な言葉ですよねラブラブ

お気に入りの靴を履いて、お出かけしたくなりましたドキドキ




にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
アップクリックお願いしますぶーぶー




iPhoneからの投稿