高知旅行 | marimekkoな日々

marimekkoな日々

北欧雑貨、特にmarimekkoが大好きPaarynaです☆

またまた久しぶりの更新になってしまいましたあせる

あっという間に10月もみじ

早いですね~ショック!

しかも涼しいを通り越して寒いですね叫び


先月下旬に1泊2日で高知旅行に行ってきましたくるま。DASH!

高知に行く前に松山でご飯ペペロンチーノ

てくてく歩いて見つけたお店CAFE APOLLO花

$marimekkoな日々

店内はおしゃれな感じで雰囲気もよかったですニコニコ

二人ともパスタランチにしました音譜

$marimekkoな日々

$marimekkoな日々

$marimekkoな日々


お腹いっぱいで眠くなりそうでしたが、出発~くるま。DASH!

案の定、私は助手席で寝てしまいましたが(笑)

旦那さんが頑張って運転してくれましたラブラブ

ホテルにチェックインして、高知市内をぷらぷらニコニコ

晩ご飯はコチラ割烹 鶴巴良でいただきましたキラキラ

$marimekkoな日々

高知と言ったらやっぱりカツオのたたき魚

$marimekkoな日々

めちゃくちゃおいしかったですキラキラ

$marimekkoな日々

$marimekkoな日々

$marimekkoな日々


食べた後はひろめ市場に寄って招き猫

$marimekkoな日々

$marimekkoな日々

$marimekkoな日々

雰囲気だけ味わいにひひ

バーに移動し、おいしいカクテル君の瞳に乾杯 オレンジ ピグを飲んで

高知の夜を満喫しましたラブラブ

つづくぶーぶー




読者登録してね