豊中から豊田市へ。

テーマ:
朝は豊中で非公開コンサート🎵「浄化されました」との声が😊京都に一瞬立ちより豊田市へ。いよいよ明日は「かれん」です💕満席のお客様をお迎えするべく、ミーティングも終わり明日を待つばかり、お待ちしております💗






AD

国際ロータリークラブ晩餐会

テーマ:
国際ロータリークラブ晩餐会では日本にしかないサヌカイトを聴いていただきました🌠昨年の会津若松から大阪、海外へと音楽が人を繋ぎ、人が音楽を繋ぐ、音楽家として大変嬉しく思います。お好み焼きも食べたし、大阪の夜もおしまい。明日は豊田です💓
同級生との共演も楽しい夜でした、ありがとう!














AD

大阪初日終了!

テーマ:
大阪初日終了、お昼は500名の会にて。夜は日伊協会パーティーにて🎵たくさんの方の笑顔に一安心しました💓スタッフも頑張ってくれています、ありがとう!コンサート企画の裏方は宣伝、集客、事務作業と大変なんです。たった数時間のコンサートに半年費やす。心から感謝しています、打ち上げで裏方メンバーの笑顔を見て、またまた一安心😊明日も頑張りましょー!

イタリア映画音楽の力は凄い、皆さん涙ぐんでました。初めてサヌカイトの音色を聴いた方々もたくさん。一期一会であります😊






















AD

SONY森さんの

テーマ:
SONY森さんの英語コメント張り付けさせていただきます、ありがとうございます🌠Her name is Reiko Komatsu-san. She is the best Sanukite instrument player. Sanukite is a percussion instrument as like as Xylophone and Glockenspiel but made of the special stones named Sanukite. The sound is really the magic. You can listen  the vibrations of the universe, very pure, high transparency, peaceful and healing. Please refer following URL https://www.youtube.com/watch?v=xvC1dkjnc24    Also refer     http://link.springer.com/chapter/10.1007/978-3-319-09408-3_14#page-1

大好きフルーツ

テーマ:
香川県産の太陽みたいな小原紅早生みかん🍊千疋屋ではかなりの高級果物。青森県、奇跡の林檎の木村さん指導の元、減農薬作られた限定300個(林檎は無農薬がまだ無理みたい)、どちらも大変みずみずしく濃厚で美味しかったです、フルーツ大好き💕ありがとうございました😍




日本オーディオ協会「音の日」パーティーへご招待いただきました。「学生の制作する音楽録音作品コンテスト」もあったり🎵第21回「音の匠」は音叉を製作されている方が表彰されていました。sonyお歴々、レコード協会など音楽にまつわる業界の方々ばかり。日本の音楽業界はどこへ向かうのか、音楽家の生きる道は?ご招待いただきありがとうございました🌠本物の大人の方々と話していると体がビリビリします。出会いに感謝しかありません。ちなみにサヌカイトの産みの親、大学の師匠も過去の「音の匠」懸賞者です💐

そして人形町へすぐに向かい、世界へ発信するには、文化とは、日本にしかないサヌカイトをどこへ向かわせるのか、こちらではまたたくさんのお話を伺い、色々と話をする中で具体的なイメージが一つずつ生まれる時間でした。朝からバタバタでやっぱり24時間じゃ足りないのだ💨💨💨




文楽通し観劇10時間!

テーマ:
文楽通し観劇連続10 時間!!最高に面白かったけどエコノミー症候群ギリギリ💣人間国宝の方が人形を使うと人形にしか目がいかないし、まるで生きてるみたい😲やはり脱力なんだろうなぁと勉強になります。表現者としてそれが一番難しいのですが、、!楽屋で主使い勘弥さんを囲んでワイワイ、軽く打ち上げでワイワイ、お尻の痛さも忘れる楽しい時間になりました🎶












ルナティカナパ受注会終了

テーマ:
ルナティカナパ受注会パーティー、満員御礼で終了💓私も新作を着て演奏しました😉ちびっこがたくさんの賑やかな会でした😉昔は薬と同じ洋服(魔よけや虫よけ)こだわりたいです🌠

二日間に及ぶ受注会でした、また香川でもこのようなイベントをするかも。東京でもやりましょ😉










高校の同級生も来てくれました🎵

青葉区ブランドのお店は

テーマ:
青葉区に在住の頃はよく伺ってた居心地のよい鮨割烹のお店😉とても久しぶりに伺いましたがやはり居心地最高💕石坂浩二さん(常連)の絵やデザインされた暖簾や器もある、楽しいお店です。また伺いますね、ご馳走様でした、やっぱり美味しかったぁ💘








自分のは食べてしまい、個室のお客様のをパチリ 笑

石坂浩二さんの鉛筆画、本当に器用ですね!