遊美塾のご案内

テーマ:
https://www.facebook.com/events/269622716784705/?ti=as
ご自分のお名前、住所を先生のお手本を見ながら初心者でも大丈夫な、遊美塾。まだお席ございます。メッセージにてご予約承ります。
2月24日の13時から17時
場所はサロンRです。


AD
大人のための絵本読み語り会は、昼夜満員御礼でした✨たくさん読んでいただいた後の皆さんのコメントもそれぞれ興味深く、絵本の奥深さに感激。潤子さんの選書が素晴らしいのです!好評につき次回は3月12日、お待ちしております。素晴らしい世界です、ぜひご参加くださいね。メッセージでご予約承ります。知的好奇心を刺激されますよ。世の中にはまだまだ知らないスバラシイ世界があるのだなぁ、人生は面白いですね💘ありがとうございました!




AD

オペラ「TOSCA」へ

テーマ:
知り合いがたくさんいる中にFORESTAメンバー今井君がスカルピア役を。オペラをじっくり客席で観るのはいつぶりかなぁ、、オケも素晴らしく、キャストも輝かしい歌声の数々。今井君のスカルピアは存在感のある悪役の佇まいと伸びやかで彩りのある声に感動✨日本のオペラ界を牽引して行くと思います!しかし泣ける音楽、、。難曲を生で歌うのも凄いが、やはりプッチーニって凄い、、曲の力🌠満席の文化会館はブラボーの嵐でした!オペラ大好き。

ゆっくり極上の音楽を聴いて、余韻を感じながら美味しい食事をいただく、至福の一日でした。ありがとうございました🎉


イケメン指揮者でしたよ!

大好きな東京文化会館

音楽は洋、食は和が好き。

今日も一日幸せ

テーマ:
お茶のお稽古へ。相変わらずの正座地獄ですが、楽しく続いています😊そして可愛い後輩が出演する(先輩も)コンサートへご招待いただきました。素晴らしい演奏家達はもちろんのこと、ボブ佐久間さんのストリングスのアレンジがとても素晴らしかったです✨オケアレンジとまた違う響きに、思わず体が動きました!アレンジ力ってセンスと楽器をいかに知ってるか、ですね。素晴らしい💮🎉💐






ホームパーティーへ

テーマ:
コンサート後に師匠が待つホームパーティーへ駆けつけました💨ローマ、アイルランドに長らく滞在された先生は日本文化と西洋文化を繋げるべく活躍されています💞新しいプロジェクトが始動?!美しい世界観を表現できたら、、🎵話足りないのでまた次回に、、😉ご馳走様でした!




近松門左衛門

テーマ:
文楽デビューは「曽根崎心中」でした。また人形使いが変わると表情も変わるのだなぁと新たな発見💖またまた悲しい話の後は美味しいお料理!笑 関西、関東、名古屋風おでんをいただきながら、今夜もオシマイ💞文楽は刺激的!!








先輩方との夜

テーマ:
オーストリアで活躍中の先輩を囲んで💕あまりに久しぶりの再会で嬉しくて涙がでそうでした😢大好きな先輩方との様々な話は笑いあり、真面目な話あり、きな臭い世界の動きなどなど、楽しい数時間😊ハッピーバレンタインデーの夜でした🍻




金山打ち合わせ

テーマ:
打ち合わせで高松に一瞬だけ帰省😅金山の足元にはゴロゴロとサヌカイトが🎶初めての方々は興奮気味でした😊そして久しぶりの「小笹や」で、地元食材にホッとしました。地穴子のしゃぶしゃぶ美味しかったわ!


足元にはゴロゴロサヌカイトが、カンカンと鳴ります

金山のホールにて

金山の様々な歴史をご案内

こざぴょん

香川県のお酒

瀬戸内の美味なお魚たち