千住明さんと

テーマ:
大先輩の千住さんの大河ドラマ曲「風林火山」で幕開け🎵真理子さんの愛器は1716年製のストラディヴァリウスで、この楽器を所有している者は世界で4人しかいないそう😲演奏家は楽器に育てられるとも言うが、名器だけあって物凄い響き!企業の持つホールも素晴らしく、文化に精通していることに感心してしまいました。






AD

愛知

テーマ:
名古屋から三河安城へ🚅同級生があちこちで活躍していて、一緒になるとテンション上がるわ~😉かれん片割れのかやこさんパピィと義妹の裕子ちゃんと再会💖秋の竹取物語に向けてまた動いてます。台本が楽しみです💞次回は4月に江戸で再会かしら💓






AD

妙心寺へ

テーマ:
京都、妙心寺、非公開の龍泉庵の中へ。老師さんのお話は心に深く響きました、やはり厳しい修業を経てのお言葉、、有りがたく興味深くそして感謝でした。見事な襖絵をバックにふざけすぎたかしらっ!笑 しかし広いですね!!その後、老舗の扇子屋さんにて、、おくどさん






























AD

京都「つる屋」さん

テーマ:
京都「つる家」さん。世界中の要人をもてなす場所。名残雪の日本庭園やお正月の飾り付けが本当に美しかったです😊次回はゆっくりお食事に伺いたいです。そして赤山禅院へ。鬼門にあります、人がいなくて静かでした。


















大阪初日

テーマ:
大阪初日前回連れてきてもらったイタリアンに再来家庭的なイタリアンで幸せです明日はフェスティバルホール、満員御礼なので頑張らなくちゃー!





故郷

テーマ:
お世話になってます、高松市コンベンションビューローから見た港。「帰ってきたぁ」と思う穏やかな風景です。今日はアポ無し突撃ご挨拶回り、喉が痛いほど喋りました😆様々なプロジェクトを同時進行していきます。



打ち合わせで一日中話した最後は、小学校、中学校の恩師と旧友たち😉遠慮なく笑い転げた夜💓まさかのサプライズに涙腺危険!(゚O゚)!みんな元気でね、また会いましょう、ありがとう😍💟🌠










528Hertzサヌカイト

テーマ:
念願の528Hertzサヌカイトが出来上がりました🍀DNAを修復するという、体の為の音。お薬の、医者のいらない世の中になればと、音楽家としての社会貢献をと思い、今年から音セラピー的なコンサートも企画します。今の世の中、何やらザワザワしていますので、、音叉もこの10年は528Hertzの注文が多いとか。必要ならばどこへでも出張演奏致します。静かに、穏やかに、、、