さぁ!中学受験本番!2月1日です。
二男はとてもノーテンキに見え、朝から笑顔。体調も万全。神様に感謝です。

私は一昨日から食欲不振、睡眠障害(笑)。
長男に引き続き2回目で緊張していないつもりだったのに、何故か体調が変。一昨日は吐き気、そしてこの3日夜中に何度も目が覚める(笑)。

そういえば5年前の長男の時も前日に39度の熱を出したのは私です。三男が幼稚園からインフルを持って来たという悲惨な状況もあってだけど。

おい!お前がバテてどうする!お前には2年後にまだ中学入試3回目があるんだぞ!その時はあんた47歳だぞ!

おっと!その前に来年は長男の大学入試もある(苦笑)。

自分の入試の時は万全だったのに子供となると……。

もう今はそんな事は言ってられない。今日から3日間母も頑張るぞ!

二男よ!自分を信じて頑張れ!あなたなら大丈夫!



iPhoneからの投稿