さて何本? | 開業しても、お子たち(・・)(’’)(`´)日記。(福岡の元バーテンダーさん)

開業しても、お子たち(・・)(’’)(`´)日記。(福岡の元バーテンダーさん)

元バーテンダーが『結婚までのお子日記。』としてはじめたこのブログ、いつしか行政書士として働くマリさん(^^)の『開業しても、お子たち(・・)(’’)(`´)日記。』になりました♪

フェイスブックでも同じ問題を出してます。


(リアルお友達の方はそちらもどうぞごひいきに^^)


ムスコ語で


(’’)よんだい!


(^^;) 問題!ね。


こちらの写メ、↓(--)へのバレンタインギフトでした。


マリさんがオマケのグラス欲しさに


大量に贈り付けました(笑)


バーテンダーといえども普段はお財布にやさしい


『ビールもどき』であります。


さて、ここで問題です。


このプレモル、全部で何本?
開業しても、お子たち(・・)(’’)(`´)日記。(福岡の元バーテンダーさん)

1本置いてあるやつも数に入れてね。


フェイスブックとブログ共通で、


正解者の中からおひとり様に


○○詰め合わせが!?


正解をコメントしていただけると嬉しいです。


もし通りすがりでもお気軽に(^^)


正解を月曜日に発表しまーす!




飲酒は二十歳を過ぎてから。

飲んだらハンドル握らない!!

ストップ・ザ・飲酒運転!
それでは今日も交通安全でいきまっしょい(^^)