マリがこんなになったワケ。 その1 | 開業しても、お子たち(・・)(’’)(`´)日記。(福岡の元バーテンダーさん)

開業しても、お子たち(・・)(’’)(`´)日記。(福岡の元バーテンダーさん)

元バーテンダーが『結婚までのお子日記。』としてはじめたこのブログ、いつしか行政書士として働くマリさん(^^)の『開業しても、お子たち(・・)(’’)(`´)日記。』になりました♪

9月はお子の誕生日。(この前一歳になった。)


マリ、今、子持ち主婦。


いわゆる 『子育てヒモ生活』 中。


マリは御懐妊までのんきにナカムラ家に


『転がり込んで』 いた。 (^^;)


今回は、最近、ナカムラさん(--)はこのブログを


コソ見してないようなので、(見てたら書けん)


バーテンダーさんとして妊娠まで働いていた時から、


お子が産まれるまでを


書いてみましょう♪(要はネタ切れなのだ^^;)


            ↓↓↓


そもそも、マリが、バーテンダーとして働いていた頃、


遠距離恋愛しておりました。長い長い(?)ダラダラと。


本当は、そいつとくっ付きたかったんだけど、(^^;)


マリのあまりにも自分勝手な性格から、


振られました。(><)トホホ。


そりゃそうだ、マリは電話でいきなり


『淋しいから帰ってきて!』


といったくせに、そいつはムリして連休とって


せっかく車で700キロ、土日に帰ってきてくれたのに、


マリは 『お仕事』 。 しかも、週末は忙しくて、


土曜日なんて、遊べない。(飲食は週末忙しい)


久々に逢ってるのに、マリは仕事の話ばっかりして、


高っーい焼肉をゴチになって・・・またね!


なんて、言ってたらしい。(--;)


そりゃ、怒るよなあ~。今考えれば、当たり前だなって


反省できるんだけど、その頃は、


相手の気持ちを考えるってコトが、今以上に


出来なかった。


コレがまた、好きな人に対して特に強くて、


要は、 『甘え』 だった訳なんだけど、


そいつは ガマンできなかったらしい。


お互い、コドモだったんだと、思う



んで、そのころ、ナカムラさんはドコに??


          (--)ん?


その半年前、マリの中で、ナカムラさんは


初対面から


(><) 怖いヒトだ!!ひぇー。


と思ってた。(^^;)


初めて会ったのが、マリが働いてる時に


よく行ってたバー主催のキャンプ。


20人くらいが5~6台の車で久住のロッジに☆


お客さんや、同業者さん、学生もいたっけ?


そのなかに、ナカムラさんもいた。


ナカムラさんも、近くのお店で店長さんとして


働いてたらしくて、メチャ先輩同業者。


ただ、怖いヒトだな~って思っただけ。


だって、初対面はこんなカンジ。


(--)なんや?


(・-・) いえ、なんもないっす!ってか、

CDついてない車、久々に見ました~♪


と、あほマリ、言ってしもた・・・


(--) ケンカ売りよーとや?!


(><) ち、違います~!


トホホ。(><)


まぁ、こんなカンジで、そりゃあ、もう、怖かった・・・


そのキャンプから1ヶ月くらい経った頃、


マリの働いてるお店に、ナント!!


ナカムラさんが来た!!!!!!!!


しかも、女性向けの店内にナカムラさんと従兄弟君。


さらに、カウンターではなく、個室の赤いソファー席に通されてた。


似あわな~い!(><)


そこでも、マリは


(・・) 似合いませんね~。


と、失礼な一言・・・


(--) 今、この前のキャンプで会ったヒトの

お店めぐりしよるんよ。似合うにあわん関係無い。


ナカムラさんはサクっと一言。


(><) す、すんませーん!!


ただ、うちの店長は、ナカムラさんの勤めてたお店に


顔を出してたらしくて、知り合いだった。


だからなのか、それから、ちょこちょこ


ナカムラさんはお店に顔をだしてくれるようになった。


だけど、あいかわらず、マリは怖かった。(><)


カクテル作れば、ステア(混ぜる)のダメだしされ・・・


半分からかわれていた様な気さえする。


こんな、ナカムラさん、一体、なぜに?



その2 につづく・・・(^^)