年末に向け、寒さも加速雪の結晶雪の結晶

熊本と言えど、雪が積もりましたよ♪ めったにないので、雪が積もるとチョッピリうれしい音譜

きじねこまりん


こんな日は友達の家で食事会!

友人Rお手製のトマト鍋。 ビタミンたっぷりで、トマトも甘くっておいしい~!

なんと、下にはパスタ麺も入ってますナイフとフォーク


きじねこまりん


食後はデザートプレートまでラブラブ

ケーキ2種にアイスクリームまでトッピング♪ 

う~ん、女っぷり上げてるなぁ☆ 私も見習わなくては・・・(;´▽`A``

きじねこまりん



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


遊んでもらえず、朝から退屈そうなまりん。 (だって年賀状が間に合わないっ(><;)


きじねこまりん


なんだか悪巧み。

「右、良~し」


きじねこまりん


「左良し」 チラッ


きじねこまりん

チョイチョイ 『くるから(くるみの殻)』ゲーット!!


きじねこまりん

くるからを追っかけて、消えていきました(*^▽^*)


運動したら一休み走る人

きじねこまりん