オアシス珈琲の『カップイン・コーヒー』のモニターに当選しました

{76C0ED3A-EB47-4D7D-95AB-4E87A837E044:01}


コーヒー大好き
授乳中だけど、ストレスにならないよう、1日1~2杯はってことにしてます


袋を開けると、と~っても良い香り
バックの紐を引いて網目を広げますこんなの初めて~
{2BD0B14E-7577-4441-B122-36521807076A:01}

そこにお湯を注いで、お好みの濃さになるようにチャプチャプ上下に揺らします。
パンフレットには、5回でアメリカン、10回でスタンダード、20回でストロングとのこと
{6C61DF2D-DAB5-4745-BAA0-27A414218B50:01}

私は濃いほうが好きなので、20回チャプチャプ

いつもはミルクを入れて飲むけど、そのままブラックで飲んでみました

苦味が無く、スッキリしたかんじで、とっても飲みやすい
私的には、苦味があるのも好きなので、少し物足りないような感じもしますが…香りも良くて、後味スッキリなので、これはこれでアリですね

この後、同じバックでもう一杯いただきましたティーバックを2~3回使ってしまう私です私だけかな