初めてモニター応募したら、馬油石鹸のモニターに当選
わぁーい

子供が肌が弱いのと、二人目妊娠中ということもあって、少し前から石鹸生活を始めた我が家

ボディーソープ、シャンプー、洗濯、食器洗い・・・いろんな物を無添加の石鹸にかえています

石鹸生活って、洗濯に石鹸カスが残ったり、シャンプーしたら髪がキシキシしたり・・・慣れるまで時間がかかるようで、私もまだまだコツをつかめてない超初心者

そんな石鹸生活始めたばかりの私の目にとまった馬油石鹸のモニター
この石鹸、食べられるほど優しい石鹸なんだって音譜
しかも私の好きな馬油入り合格

私の夜のスキンケアは、化粧水に馬油
妊娠線予防にも馬油
子供の肌荒れやオムツかぶれにも使えたし、色々使えてとっても便利で大好き


届いた石鹸
{E216F00B-EDA5-4985-ACF3-B2F3E4CAB35E:01}

3つも入ってる~

まずはお目当ての馬油石鹸から
洗顔と体と両方に使ってみた

付いてた泡だてネットで、フワフワの泡
洗い上がりはしっとりなんだけど、汚れはスッキリ落ちてる感じで、スベスベ
気持ちいい~

桜も使うの楽しみだな

食べられるほど優しいって書いてあったけど、さすがに食べる勇気は無かった(笑)