こんばんは〜お久しぶりです!

年末にインド南西部のケララに行ってきましたカナヘイうさぎ

その話しはまたまとめて書くとして、今日は映画のお話しカナヘイハート

今日は日印合作映画を作るというニュースが出ていました

映画のタイトルは「ラブ イン トーキョー2」


1966年にインドで公開された映画「ラブ イン トーキョー」の第2弾だそう
{984F259F-F34A-4E21-8BD0-734B6352BF9B}


1966年のは東京でロケをして大ヒット‼️

映画音楽も大ヒット‼️して、
「インド人なら誰でもシッテルヨ」と在日インド人談爆笑


それで以前、YouTubeでちょっと観たことがあります

東京オリンピックの頃の日本がバンバン出てきて凄いです


ヒンズー語なので理解は難しいですが、東京を観見るだけでも面白いです気合いピスケ


今日のニュース


1966年公開の「ラブ イン トーキョー」の音楽集


「さよなら〜さよなら〜なんちゃらかんちゃらサヨナラ〜」っていう歌詞が一回聴いたら、頭の中をグルグルうずまきうずまきしちゃいま〜すカナヘイきらきら

ぜひ聴いてみてください