あ〜〜SMAP&SMAP最終回、そしてSMAP最後のパフォーマンスが終わっちゃいましたね大泣きうさぎ

私は特別ファンなわけではなかったけど、解散はとても残念です大泣きうさぎ大泣きうさぎ 

もらい泣きしちゃったよ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

、、、今までは居なかった事扱いになっていた森くんもちゃんと出してくれていた、、、

そしてエンディングの曲「世界に一つだけの花💐」の時は、皆んな緊張していたけど、特に香取くんが凄く緊張していたからハラハラしたよ

中居くんは泣いていたのに、最後の最後はスタッフ一人一人と笑顔で写真を撮って、、、最後までアイドル、プロだと思った


皆んな仲良く続けていくのって難しいね

人間は難しいあんぐりピスケ

クリたんと私は絶対別れないのになー

ね、ソフトバンクのお父さんカナヘイきらきら
{91F33B2F-CCD0-41C2-9F8D-F7263E847118}