ミラコスタ お部屋から鑑賞 続き | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

リドアイルからは遠かったハーバーでのバー

ジの動きがよく見えました ニコ







キャラが中央ステージとリドアイルを行き来

する様子も柵越しに見えるので、あっち見た

りこっち見たりで忙しかったりします… 汗



中央ステージは右奥に見えるため、横から後

ろ姿を鑑賞する感じです… 苦笑


でも、大好きなカイトが舞う様子はバッチリ

見えました〜 (*'∀`*)v






強風でカイト無しにならなくて良かったー 苦笑