ミラコスタ ヴェネツィアサイド・スーペの眺め | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

年越しディズニーでのお泊まりは、ミラコ

スタ4階のヴェネツィアサイド・スーペリ

アルームでした ニコニコ

窓の外には、出られないけど小さなテラス

がありました ウインク



遠くにS.S.コロンビア号や海が見えて、

なかなか良い眺めです おねがい



窓を空けると、ハーバーショーの音が聞こ

えてきます 音符

左側には、スパ&プールの " テルメ・ヴェ

ネツィア " が見えました ニコニコ



夕暮れ時や朝焼けも、綺麗な景色が見られ

ましたよ カナヘイきらきら



いつもはポルトパラディーゾサイド側なの

で、夜中の様子や朝練が気になってしょっ

ちゅう起きるのですが、こちらは外の様子

を気にすることもないので朝までぐっすり

眠れました てへぺろ