ミラコスタ ハーバールーム・ハーバービュー~ルームサービス~ | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

通常のスペチだと朝食はベッラヴィスタ・

ラウンジですが、ハーバールームはルー

ムサービスも可なので、もちろんルーム

サービスを選択(^^)

ランドにハッピー15エントリーして"ス

ティッチ・エンカウンター"の予定なので

9時半~10時で頼みました。

チャイムが鳴ったのは9時45分頃かな。

備え付けの丸テーブルは使わず、ワゴン

2台にセッティングされました。 







ボン・ジョルノなのでフレッシュフルーツ



ミラコスタの"M"マークがついたデニッシュ

もありました♪逆さまだけど…



優雅な気分でいただきました(*^^*)