1年ぶりの更新滝汗滝汗
今日は半年に一回の検診の日!!プンプン
運動会のかけっこも1位だったし何の問題もないだろうとサクッと行って帰ろうと思ってたらガーンガーン


まさかの良くも悪くもないとえーん
もっと良くなっていてもいい頃なのにあまり変わらないらしいですショボーン

3月に入ったら1度MRをしてみようと言うことになり予約しましたガーン

その日は8時半までのご飯飲み物は12時30分までガーン
14時STARTになりました!!
何も無ければ良いですがゲロー
もしあったとしても小学校に上がる前に入院2週間すると言うことになりましたポーン
何かある前に対処出来れば良いかなーと前向きに考えることにして、でも少しびっくりですチーン
先生に聞かれたことは親、身内に股関節脱臼なったことあるか聞かれました!!
うちは周りにいないのですが遺伝的なこともあるのかなぁーと思います!
3月頭にMRなのでまたその時に考えまーすニヤリ