忙しすぎて更新できませんでしたショボーン滝汗
最近の娘さんは
{3E1A847D-E706-4737-8132-3D05EB6B584C:01}



保育園のお遊戯会でサンタになったり
{5CFFFAFE-960F-475C-A0E8-065DA302A095:01}

オモチャでつかまり立ちをしたりしてますラブラブ
1歳8カ月でまだ歩いたりはしないですが経過良好です!ルンルン音符
一般的には1歳半には歩けるようになるみたいなのですが検診によるとあとは本人のヤル気次第だそうですチューラブラブハート
私としては毎日仕事に子育てに心配する暇が全くないのですがガーン毎日ちょっとした成長が嬉しかったりしてますラブ
{D066DBC2-B759-4557-810A-46D59A538902:01}

成長が早い遅いあると思いますが焦らずのんびりと成長していってくれるといいなぁと思いますウインクルンルン
つかまり立ちをするようになり靴を買ったのですがその時はやっとここまできたなぁと感動しましたキラキラキラキラキラキラ
皆様のお子様も順調に良くなりますようにキラキラキラキラキラキラ