今日は検診の日(*'∀`*)v♪
最近の娘さんは

寝返りが出来るようになりきらきらきらきら


不安定ながらお座りも出来るようになりましたおおニコ
検診の結果はおんぷおんぷ良好おんぷおんぷ
1歳半くらいを目標に歩けるようになればいいとのことラブ
やはり注意点は無理にさせないことビックリ
まだ骨が軟かいので筋肉がついてないのに無理してさせることで脱臼の危険があるようです涙
なので歩行器はだめでした笑
最近はお風呂で寝て洗うのが嫌いなようでなかなか洗えませんううっ...ううっ...
タッチもできないのでそこがなかなか思うようにいきません↓↓↓↓
シャンプーハットも買ってみたものの遊び道具にしかならずガーンそのままがばーっと洗ってます笑
最近は装具なしの生活に慣れ写真を見返すと懐かしいなぁラブこんな日もあったなぁと良い思い出になりつつありますおお
娘さんにも私にも思い出になっていくのかなぁと少し寂しくもなりニコ1つ1つできることが増えていくたび嬉しくもなり矛盾してますううキラキラきらきら!!
月齢からいくとまだまだですがそこまで心配せずにのんびりと過ごしていけたらなぁと思います好Wハートキラキラ
といっても仕事家事育児に毎日バタバタしてますがねぇダッシュダッシュダッシュ