今日は検診の日でしたラブキラキラキラキラ今日装具が外れるかどうかの日で毎日ドキドキWハートWハート過してましたビックリビックリ




行きの🚗ですビックリ
一応保育園も始まったのでチャイルドシートにのせてます好
最後の装具になるかもで撮影おお

経過はにゃしゃきーん


9月1日のレントゲン写真ですビックリこの部分がすりへって脱臼してましたお
今日のレントゲン写真うえ


この部分が綺麗に出来てましたビックリ(*'∀`*)vキャハハ
ので無事装具卒業しましたぁービックリおお


ズボンを初めて履かせました♪きらきらきらきら
嬉しいですラブ
でも注意点がありましたううっ...
ピッタリズボンはダメ↓↓ガーン
おむつかえはおしりから↓↓ガーン
足を閉じる行為はダメ↓↓ガーン
無理に歩かせるなどダメ↓↓ガーン
脇から抱っこは良い(*'∀`*)v♪
こんな感じですビックリ
まだビビリすぎて脇から抱っこなど全然できません笑
意外と本人もあまり把握してなくて今まで通りの生活でしたニコきらきらハート
私的には外した途端寝返りとかハイハイするのかと想像してました笑
まだ脱臼する可能性もあるみたいで病院通いですが一先ずホッとしましたラブ
これからどんな成長をするか楽しみもありつつ少し不安ですううっ...
でもまぁ娘さんのペースで成長してくれたらいいなぁと思いますラブ
今まで七ヶ月本当に良く頑張ったなぁ好Wハートまだ終わりではないですがためいきためいき
これからも成長と診察のこと書いていきたいと思います(*'∀`*)v♪
皆様のお子様も順調に治療が進みますようにぃ~きらきらきらきら