1ヶ月ぶりの検診アゲアゲアゲアゲアゲアゲ


毎回ドキドキ♡はーとはーとなんでやっぱり少し早く🏡を出ました汗汗
今日経過が良ければ


懐かしのブカブカ装具を処分してもらおうと病院に持って行きました!!!!
少し名残惜しい感じも・・・・ううっ...ううっ...
今日は春休みに入ったからかかなりの人汗汗汗
行って帰るだけで凄く疲れました汗汗
経過は!!!!!!


キャハハキラキラキャハハキラキラ良好キャハハキラキラキャハハキラキラ
次回の4月22日に装具を外す予定ですヴイハートぃっぱぃLOVE
ちなみに今回


一番下がはじめ!!徐々に緩めていくにつれて娘さんが伸びていった感じがして思わず「何か長いですね~」とか言ってしまいました苦笑おんぷルンルン
帰ってきたらおんぷ♪


よいしょ汗よいしょ汗


こんな所まで一生懸命移動してました笑ラブハートぃっぱぃ心
日々成長してるなぁと考えさせられました♡はーとはーと
キラキラキラキラ皆様のお子様も順調にいきますようにキラキラキラキラ