最近母乳卒業して常に離乳食のことばかりでバタバタしてますなく汗
さて、お風呂についてですが娘さんのホフマンは外すことができずつけたままです汗汗
ブカブカ装具の時はグズらなかったんですが服を脱がす時肌にベルトが当たって痛いみたいですううっ...ううっ...
脱がし方ですが


真ん中部分2つゆるめますルンルンヴイヴイ


肩のこの部分は片方ずつ外して脱がせますきゃールンルン
うちの娘さんはホフマンになってから


お腹が冷えるのでこのタイプの肌着を着せてます上げ上げ顔ハートぃっぱぃ
その為オムツかえの難易度が上がるのですがぷっぷっ何とか頑張ってます(笑)
服自体はこれの上に


こんな感じに着せてます上げ上げハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
最近は足を持って遊びますがーんおんぷ
一度大丈夫か不安になり病院に連絡して大丈夫と言われました!!苦笑
昨日はこのままメリーの所まで後ハイハイをして行ってました笑きゃーおんぷおんぷ♪
こうやってできることが増えていってますヴイキラキラキラキラ
次の検診25日も何もなければいいなぁラブキラキラキラキラ