正式名はあってるかわかりません汗汗
こんな感じです!!!!


ブカブカ装具とリーメンを合体した感じですおんぷおんぷ
ホフマンにして初めてだっこした時はおしりが触れる上げ上げ上げ上げ、お腹が見えるラブが感想です笑しかし抱きづらいほろりブカブカの時安定感があったんですがホフマンは全くない・・・・
お座りはオッケーがでたんですが怖くてなかなかできませんなくなく


おしりにこの金具がついてるんですがこれが邪魔で邪魔で爆弾ドンッ抱いた時に当たります。多少動かすことができますビックリ

今回また柄が選べましたおんぷおんぷ
新柄のバンビちゃんLOVEきゃーキラキラキラキラ
このネジはハイハイをする子もいるらしくカバーがついてますぷっキラキラ2キラキラ2

細かい気配りがいいですね顔ハートぃっぱぃ

この装具戻ってくるんですが金額が




ううっ...泣ううっ...泣7万ちょいううっ...泣ううっ...泣

びっくりするくらい高いですよね汗汗
重さはブカブカ装具400㌘、ホフマン500㌘でなんと!!!!ホフマンの方が重い!!!!!!この結果に私驚きでしたあせるあせる

出来ることはお座りくらいです❣ハイハイ出来る子もいるみたいですが自分からする分はいいけどさせてはダメみたいです!!

以上ブカブカ装具とホフマンの比較でしたビックリきゃーヴイ